こえだらいず『おそ松さん』 [タカラトミー] デコマスレビュー

TVアニメ「おそ松さん」が、タカラトミーのミニフィギュアシリーズ「こえだらいず」に仲間入り!
おそ松、カラ松、チョロ松、一松、十四松、トド松の6人がラインナップです。
デフォルメされても個々のキャラクターが光る彼らを、どうぞご覧ください!


あみあみ撮りおろし画像 こえだらいず『おそ松さん』 [タカラトミー]

◆製品仕様◆
【1BOX】6個入り
【サイズ】高さ約45mm

全6種よりメーカー規定の比率に従い封入。

◆商品説明◆
「こえだらいず」とは、髪、顔、体、3つのパーツの組み替えで、別のキャラクターの髪型や衣装も楽しむことができる、高さ約45mmの小さなキャラクターフィギュアです。
キャラクターごとに2つの表情が付属します!

※こえだらいずシリーズ内であれば、どのキャラクターとの組み替えも可能

【ラインナップ】
松野おそ松
松野カラ松
松野チョロ松
松野一松
松野十四松
松野トド松

 

フルショット (クリックで拡大表示されます)

■松野おそ松
010203

■松野カラ松
050607

■松野チョロ松
091011

■松野一松
131415

■松野十四松
171819

■松野トド松
212223

6つ子だから元の顔は同じはずなのに、表情ひとつでこうも個性が出るなんて!
お揃いのジャケットを着用した立ち姿も、コロンとして愛らしいです。
髪型の特徴がバッチリ再現されているうしろ姿にも注目☆

 

0408
1216
2024

さらに、キャラクターごとに2つの表情が付属します!
こちらも見慣れた顔付きなので、劇中のあのシーンやこのシーンが思い出されますね。

ドライモンスターのあざとさ、さすがです……!

 

25
26
27
28

6つ子が集まると可愛さ倍増です。
ぜひ全員並べて、それぞれお気に入りの表情で飾ってあげてください!

ただ、なんでしょう、この6人が揃ったときの「うだつがあがらない感(良い意味で)」……。

以上、こえだらいず14 おそ松さん[タカラトミー]でした☆


 


この記事に対するコメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top