バンダイキャンディが贈る新シリーズ『まほうのルミティア』 ルミティアステッキ 製品サンプルレビュー!

バンダイキャンディが贈る新シリーズ『まほうのルミティア』は、女の子の永遠の憧れ“キラキラ”と“ゆめかわいい”世界観を詰め込んだオリジナルアイテムシリーズ。
その第1弾アイテムが1月19日に発売されます。

このバンダイ食玩発のオリジナルシリーズ『まほうのルミティア』は、公式ページによると…
『夜空にうかぶ、3角形で結ばれた3つの星がありました。
 ペテルティア、シュナティア、プロロティアの3人は3つの星を守護星にもつ星の子で、星のしずくを集めています。
 集めた星のしずくにお願いをすると、キラキラの“ルミティアステッキ”が生まれました。…』
こんな世界観だそうです!

星の子たちが集めた星のしずくから生まれた「まほうのルミティア ルミティアステッキ」がこちらです。

キラキラと輝くラメ入りのクリアパーツを基調にして、全体に施された細かい彫刻もキュート!
サイズをイメージしやすいよう手元のキーボードに置いてみましたが、全長約9.5センチの手のひらに収まる可愛らしいサイズとなっています。
 

では全10種のラインナップを、製品サンプルでご紹介しましょう。
ルミティアステッキには、3種ずつ、コンセプトで分けられた3つのラインがあります。


プリズムラインは、ラインストーンとゴールドの模様でキラキラの輝きを演出。
 



メルヘンラインはヘッドの中に、ピンクの「星のなみだ」がふわりと透けてロマンチックな可愛らしさ。
 



チャーミーラインはヘッド全体がクリアパーツになっていて、ラメの美しさが引き立つピュアな仕上がり。
 

そして最後は、ひみつのステッキ”スーパールミティア”!
その姿を今回は特別に写真付きでこっそり紹介いたします!

スペシャルな形をした、ゴールドがキラキラと輝く特別なステッキ。
当たったらとってもラッキーなステッキです!

いずれも女の子の憧れをそのまま形にしたような、可愛らしいデザインばかりですね。
 


さらにステッキはそれぞれが、ヘッドとロッド、スタービーズ(羽やリボンなどの形をした小さなパーツ)の3パーツに分かれています。


すべてのステッキで各パーツの組み換えが可能で、
自分だけのまほうをイメージしたオリジナルステッキを作ることができるんです!

さらにいろいろ組み替えて遊んでみましたよ~。

プリズムラインのヘッドとスタービーズで、キラキラ感をさらに強調。
 


大きな形のスタービーズを中心にすると、シルエットで可愛らしさをアピールできますよ。
 


こちらはチャーミーラインの透明感を活かすように、ロッドのカラーもグラデーションを意識して選んでみました。
 


ブルー系で統一したステッキは、雪や氷の魔法が使えそう!
 


このように同じヘッドでも、ロッドとスタービーズの組み合わせでまったく違った雰囲気になるんです。
イメージを広げて、オリジナルのルミティアステッキ作りを楽しみましょう!
大きなお友達的には、ステッキからオリジナルの魔法少女を考えてみるなんて楽しみもあるんじゃないでしょうか。
 


ステッキに付属のボールチェーンを付ければ、チャームとして身に着けられますよ。
これで、いつでもまほうをお手元に!

4月発売予定のシリーズ第2弾「まほうのルミティア ルミティアジュエル」も予約受付中です。
こちらはネックレス、ジュエル、ブローチと3タイプのアクセサリーがラインナップされていて、スタービーズを「ルミティアステッキ」と交換することもできるんです。
『まほうのルミティア』シリーズは、今後も続々と展開予定。広がっていく魔法の世界をお楽しみに!

 

『まほうのルミティア』 ルミティアステッキ 購入ページはこちら

バンダイキャンディ『まほうのルミティア』公式ページ

©BANDAI 2016


2 件のコメントがあります

  1. @hrwk_tweet バンダイキャンディが贈る新シリーズ『まほうのルミティア』 ルミティアステッキ 製品サンプルレビュー! https://t.co/J2X778NPcl
    んわーーーーーー可愛すぎー!!!!!!!!そうそうこういうの…そうそうそう…うん…

  2. バンダイキャンディが贈る新シリーズ『まほうのルミティア』 ルミティアステッキ 製品サンプルレビュー! https://t.co/xesCWoc6C2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top