織田nonイラスト 九条しほ [ダイキ工業] デコマスレビュー!

みなさまこんにちは。あみあみフィギュアフォトレビューです。
人気作家、織田non氏の描きおろしイラストが立体化!
ダイキ工業からのリリースです。
独特の肉感を存分に再現した本フィギュア、ぜひご覧ください!


あみあみ撮りおろし画像 織田nonイラスト 九条しほ [ダイキ工業]

◆製品仕様◆
PVC塗装済み完成品
【スケール】1/6
【サイズ】全高約290mm
【その他】キャストオフ可
※各パーツの着脱は自己責任のもとで行ってください。

【セット内容一覧】
フィギュア本体
台座

原型製作:唐詩郎
彩色担当:まいもっち(鶴の館)

◆商品説明◆
カバーイラスト、コミック等で妖艶な表現で活躍の人気作家織田non氏の描き下ろしイラストに、肉感的な造形美を追求する唐詩郎氏が原型を製作、彩色は繊細な情感を映し出す鶴の館のまいもっち氏が担当して、其々の匠で仕上げました。
一度限りの過ちのはずが、若い間男に少しずつ調教されてく人妻…。「こんな服で…街を歩くの…?」
晒された肌色が羞恥に染まっても、またこの場所に戻って来てしまう背徳の人妻「九条しほ」を、お届けします。

 

フルショット (クリックで拡大表示されます)

01
0203040506071112

 

巨乳を強調する、縦線入りのセーターで街にくり出す九条さん。
小さくすぼめられた、いわゆる「織田non唇」も再現度が高く、年上のひとのかもし出すお色気を存分に表現しているではありませんか。

 

クローズアップショット (クリックで拡大表示されます)

08
091310141516

近くに寄ってみるとその威力はなおさら! むっちりとしたバストは感触まで想像できそうですし、太もも周りの作りこみたるや、シチュエーションを思い浮かべただけでドキドキもの。

 

00
そして、衣装は別パーツにて造形されております……!
ぜひともお手元にて、この禁断の出会いをお楽しみいただきたいところです!

 

以上、

織田nonイラスト 九条しほ 1/6 完成品フィギュア[ダイキ工業]

でした!

 


1 件のコメントがあります

  1. 【レビュー】織田nonイラスト 九条しほ [ダイキ工業] デコマスレビュー! https://t.co/kW2KSoQbNJ https://t.co/4vU62wDDyi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top