『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』 ヘスティア [回天堂] デコマスレビュー!


みなさまこんにちは。あみあみフィギュアフォトレビューです。
話題作『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』より、女神ヘスティアさまが立体化!
手がけるは回天堂です。

その可愛らしいご尊顔と、例のプロポーションをどうぞ心ゆくまで拝んでいってください!

※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なります。

あみあみ撮りおろし画像 『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』 ヘスティア [回天堂]


◆製品仕様◆
PVC塗装済完成品
【スケール】1/6
【サイズ】全高約23cm【セット内容一覧】
フィギュア本体
≪あみあみ限定特典≫
アクリルキャラクタープレート(A5サイズ)原型師:横田健
彩色:星名詠美

◆商品のご説明◆
TVアニメ 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」より[ファミリア]の主神、ヘスティアが1/6スケールフィギュアで登場!
元気いっぱいな神様をたなびくツインテール等、躍動感あふれる造形でフィギュア化しました!

 

フルショット (クリックで拡大表示されます)





躍動感のあるポージング、そして跳ね上がったツインテールが、元気よく軽快な神格を顕しているかのよう。
お手には手袋、おみ脚は素足というのも、シンプルながら良さがあります。
何より、アニメで登場するや話題をかっさらったあの「例のヒモ」!
たった一本のヒモが、これほどまでに神性を引き立てるとは……神話あなどりがたしと言ったところです。

 

クローズアップショット (クリックで拡大表示されます)









お近くで見てもごらんの通りの神々しさ!
そのボディラインは豊さを象徴するかのようで、家庭の守護にぴったりですし、幼さを残した表情は「炉」をつかさどる権能にジャストフィットと言ったところ。
照明を工夫してサイドから光をあてると、凹凸がより強調され、思わずひれ伏してしまうほどの威光を放っているではありませんか!

 



ぜひともお手元にこの女神像をお迎えいただき、朝な夕なにふし拝んではいかがですか?!

以上、

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』 ヘスティア 1/6 完成品フィギュア[回天堂]

でした!

 

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』 ヘスティア 購入ページはこちら

【あみあみ限定特典】『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』 ヘスティア 購入ページはこちら

回天堂 公式ホームページ

©大森藤ノ・SBクリエイティブ/ダンまち製作委員会


1 件のコメントがあります

  1. ヘスティア様のデコマスをご紹介して頂きまシタ!ありがとうございマス! 『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』 ヘスティア [回天堂] デコマスレビュー! https://t.co/KfsB8zo6A6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top