プレゼントは「わ・た・し」? ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 矢澤にこ 1/7 完成品フィギュア[アルター] デコマスレビュー!

おなじみ『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』より、“矢澤にこ”が登場!
手がけるはアルターさんです。
よい子にしてた貴兄への「プレゼント」?! さっそくパッケージを開けてみましょう!

こんにちは、(飯)です。
『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』と言えば皆さんご存知、『ラブライブ!』をモチーフとしたリズムアクションゲームですね。
アルターさんからはμ’sメンバーが何人もリリースされておりますが、本日は音ノ木坂学院の3年生、矢澤にこ先輩をご紹介します。どうぞご覧ください!

 

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 矢澤にこ 1/7 完成品フィギュア[アルター]




まずは全身像、いろいろな方向からどうぞ。クリックすると大きくなります。
『プレゼントは「わ・た・し」?』の衣装を再現し、ピョコンと右足をはね上げた躍動的なポーズでお目見えです。


お近くでご覧ください。
どうですこの繊細な造形は! しっかりと作りこまれたフリルのひらひら具合や、帽子から飛びだすくるくるリボンの広がり方は、まるでリアルと見まちがうほどではありませんか。


高い位置からも見てみましょう。
頭が隠れるほどの大きなハットですが、レース状の表現など手抜かりなく施されているのがわかります。右手が「例のかたち」になっているのも彼女らしいところ。


お背中側もお見逃しなく!
かわいらしさを演出する大きな赤いリボン、そこからかいま見える、素肌の大きく出た肩がかもし出すお色気。それらがせめぎ合う眺めは実に趣きがありますね。


肩にフォーカスを当ててみましょう。
こうやって横から見ていると、ボリュームのある衣装の奥に隠された、その身体は薄く小さなものであるのがわかります。彼女たちはまだまだ発展途上、それでいてあのがんばり屋さんぶり……そう思うと心動かされるではありませんか。


カメラはボディ正面に戻ってまいりました。
かわいらしいお腹があらわになったこの衣装、黒が基調となっているからか、お肌の白さが引き立てられる感じがしますね。サンタさんを待つ、聖なる夜の星空を思わせる星柄もいいものです。


照明や背景を変えてみます。
ガラリと雰囲気がチェンジしたのがおわかりいただけるでしょう。まさに『貴兄のお部屋にプレゼントが届いたよ』といったシチュエーション!


そしてちょっと演出してみるとこんな感じに。
年に一度、ステキなプレゼント……。皆さんにとって、今年はどんな一年でしたか? がんばった人もそうでない人も、ご自分にごほうびっていうのがいいんじゃないでしょうか?!


以上、
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 矢澤にこ 1/7 完成品フィギュア[アルター]
でした!

 

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 矢澤にこ 購入ページはこちら

©2013 プロジェクトラブライブ! ©KLabGames ©bushiroad All Rights Reserved.
※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なります。


The following two tabs change content below.

この記事に対するコメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top