アンタが私のプロデューサー? 世界制服作戦 アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 1/10 完成品フィギュア[メガハウス] デコマスレビュー!

人気タイトル「アイドルマスター シンデレラガールズ」より、しぶりんこと渋谷凛ちゃんが立体化!
メガハウスさんの世界制服作戦シリーズからリリースです。
そのクールなたたずまいの奥に潜む、優しく熱いハートをぜひ感じてください!

 


こんにちは、(飯)です。
アニメ化もされて話題のソーシャルゲーム「アイドルマスター シンデレラガールズ」より、ニュージェネレーションズの一員、しぶりんが登場です。
凛ちゃんと言えばこの服装、制服姿でのお目見え。早速拝見いたしましょう!
 

世界制服作戦 アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 1/10 完成品フィギュア[メガハウス]


まずは全身像から。おすまし顔でおなじみの凛ちゃんが、今日はスマイルフェイスでお目見えです。現代的なモードに身を包み、ミニスカをわずかに揺らしてのアピールもコケティッシュ。紺色コーディネイトから伸びる白い脚が実にまぶしいではありませんか!
 

お近くの特等席でご覧あれ。ダボッとしたカーディガンを透して見える、15歳のみずみずしいボディは神々しささえ感じるほどの尊さですし、胸元の光り物やネクタイなどの小物まで手抜かりのない作り込み、まさに「美は細部に宿る」と言ったところ。
 

角度を変えて見てみましょう。一つ前の写真とあわせて見ると、えりの部分がダイナミックな立体構造をなしているのがわかりますね。折り目もピシっと決まってて、実に凛ちゃんらしいってもんですよ!
 


左右サイドから。髪の毛に隠れる背中も、きちんと造形してあるのが見てとれます。背筋を反らしているためか、ボディのゆるやかな曲線が強調されて……見る者の目をほっこりと癒してくれるようですね。
 

お背中側もお見逃しなく! 清らかなみどりの黒髪がふわりと風をはらんでゆらぎ、個性派揃いのシンデレラガールズの中にあってひときわ輝く、正統派の魅力を振りまいているようではありませんか。
 

ちょっとファンタジックな、制服姿見上げの儀。先ほどとはまた違った印象になることがおわかりいただけることでしょう。顔のパーツ、口の造形などが立体的なため、違う角度から見ると表情がガラリと変わるのが匠の技って感じです。
 

その印象はお近くからご覧いただくことでなお鮮烈なものに。この角度からですと、いつものクールビューティぶりが存分に発揮されているようで、眼福この上ありません。まさに「お好きな方にはたまらない」という奴ですよ!
 


高い視点……これはP目線? それとも2階席からの眺め?
歳相応の慎みあるボディ、突き出すというほどではないけどちゃんと自己主張のあるお尻など、あらゆる角度に見どころがいっぱい! ぜひベストショットを見つけてくださいね。
 

以上、
世界制服作戦 アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 1/10 完成品フィギュア[メガハウス]
でした!

 

世界制服作戦『アイドルマスター シンデレラガールズ』 渋谷凛 購入ページはこちら

©BNEI/PROJECT CINDERELLA
※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なります。


この記事に対するコメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top