>ω</ ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 星空凛 1/7 完成品フィギュア[アルター] デコマスレビュー!

ソーシャルゲーム『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』より、元気印のスクールアイドル、星空凛ちゃんが立体化!
手がけるはアルターさんです。
凛ちゃんらしさにあふれる本フィギュア、どうぞご覧ください!

 


こんにちは、(飯)です。
いつも元気で明るくて体育会系で、そのうえカワイイ系の衣装も似合う凛ちゃん。推しの方ならもちろんのこと、その他の方も要チェックのフィギュアとなってお目見えです。
早速拝見いたしましょう!

 

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 星空凛 1/7 完成品フィギュア[アルター]


まずは全身像から。ご自身のアイコンである、猫をモチーフにした衣装に身を包んでの登場です。白黒を基調とした服に、目を引くイメージカラーの黄色が目立ち、ところどころの緑リボンが引き締まった感じを演出していますね。

 


お近くでご覧ください。どうですこの高アピール力!
しなやかな身体つきが、まるで猫そのもののようなたたずまいを見せているではありませんか。細い腕を猫手に曲げて元気にウインクとか、これを見せられたらハマらざるを得ないというものです。

 



少しずつ角度を変えて2枚見てみましょう。クリックすると大きな画像をお楽しみいただけます。
肩を出した健康的なファッションに、見る角度によって印象が変わる多彩な表情が合わさり、抗いがたい魅力を醸し出していますね。大胆に宙に伸び上がるしっぽも、意思を持っているかのような面白さを感じます。

 


お背中側の高い視点からも拝見。このスレンダーながら将来性を感じさせるプロポーション、ドキドキするような眺めではありませんか。でっかい黒のリボンも、その先っぽが猫の足みたいになっててコミカル感高し!

 


お背中をクローズアップしてみました。シュッとしたショートヘアの流れるさま、シンプルながら肉感を想起させる肩口、そしてふんわり柔らかそうな黒リボン……さまざまなテクスチャーが調和して、一人のスクールアイドルの背中を作り上げているのがわかります。

 


そしてこの見上げる視点が、実にいいじゃありませんか! ライブ会場のステージ真正面のように、まるで息遣いさえ感じられそうな距離で鑑賞できるなんて、まさに夢のシチュエーションってもんですよ!

 



首元や髪飾りにあしらわれた緑リボンの写真2枚をご覧ください。まるで本物のリボンのように精緻な造形がなされており、匠の技といったものを感じますね。花の形の飾りも、凛ちゃんを象徴するかのようではありませんか。

 


照明の感じをちょっと変えてみるとこんな感じになります。表面の凹凸のなめらかさや、ボトムスの質感を感じられるようなシワの様子などが手に取るようにわかりますね。お手元に届きましたら、どうぞ存分に五感で味わってください!!

 


そして、まるでグラビアページのようなこのショット! いかがですか!
こちらは撮影チームが私物の小物をあしらった背景で撮りおろした、あみあみでしかご覧になれないスペシャルな画像です! 可愛らしさの中にもポップ感があふれ、実に凛ちゃんらしいシーンとなっているでしょう。皆様も、陳列の際には小物や背景にこだわってみませんか?

 


以上、
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 星空凛 1/7 完成品フィギュア[アルター]
でした!

 

『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』 星空凛 購入ページはこちら

©2013 プロジェクトラブライブ!©KlabGames ©bushiroad All Rights Reserved.
※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なります。


この記事に対するコメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top