万象の魔導師登場! チェインクロニクル アルドラ [アルファマックス] デコマスレビュー!

人気アプリ「チェインクロニクル」より、万象の魔導師・アルドラが立体化!
アルファマックスさんからのリリースです。
歳相応より大人びた雰囲気のボディをどうぞお楽しみください!

 


こんにちは、(飯)です。
アルドラさん、チェンクロ界隈では落ち着いた雰囲気と、歳相応より成熟した感のあるボディが魅力の登場キャラクターですね。もちろんカードの実力も十分で、人気が出るのも納得と言ったところ。
そのアルドラさんが、公式イラストそのまま立体化! 早速拝見いたしましょう。

 

チェインクロニクル アルドラ 1/8 完成品フィギュア [アルファマックス]


まずは全身像から。自信に満ちあふれた表情、そして豊満なプロポーションと、イラストを忠実に再現した様子が見てとれますね。帽子にあしらわれたドクロは光を透すパーツで、こういった細かい点まで手抜かりなく表現されています。

 

お近くでご覧ください。この編み上げたヒモで支えられた、ふっくらとしたバストは、まさに万象が詰まっているようではありませんか。衣装もカラダにぴったりと貼り付き、そのラインを存分に表しているのがわかりますね。

 

ちょっとカメラの視点を高い目の位置に変えてみましょう。するとどうです、この深々とした谷間の存在感がひときわ目立つではありませんか。印象的なつばの広い帽子の、独特の風合いもユニークな感じです。所々にドクロをあしらったコーディネートも統一感があるというもの。

 

サイドから見てみますと、そのバストのボリュームに圧倒されます。これだけあればもう何も怖くないというもの。それにもまして、このサイドのスリットの攻撃力ときたら! 紳士アイで見れば、何か見えないものが見えてきそうじゃないですか。

 

お背中側はこんな感じ。ふわりと広がるロングヘア、それぞれの髪の房が奔放に広がっているさまは、アルドラさんの奔放なイメージを象徴しているかのよう。衣装のスリットからのぞく、太もものまぶしさも光ります。

 

低めから見た感じもいいんですよ彼女。胸の谷間はローアングルからでも鑑賞しやすい衣装になっていますし、脚のキチっとしたひし形模様の穴はファンタジックなイメージを醸し出す感じがあります。帯状のパーツの色使いも不思議で幻想的ですね。

 

こちらが帽子をクローズアップしたもの。よく見るとこちらもスリットをヒモでかがってあり、このモチーフがお気に入りなんだな、ということがわかります。ピッとしたつばと、帽子の本体の年季の入った感じ、このコントラストも見ていて面白いですね。

 

このドクロもちょっとすごいじゃないですか。乱杭歯に嘲るような表情といい、実際のチェーンで吊るしてある仕様といい、力の入り方は半端ではありません。ドクロモチーフ好きの方も要チェック!

 

なお帽子は外すことも可能となっております。これはこれで、こざっぱりした感じのたたずまいを感じさせてくれていい雰囲気。飾る際には、その日の気分でいろいろ演出してみるといいと思います。

 

照明を工夫してみた画像です。体の表面の凹凸、特にお腹のあたりの貼り付く感じや、ひじの曲がりジワなど、フェティッシュな魅力に富むアルドラさんを、ぜひお手元で存分にお楽しみください!

 

以上、
チェインクロニクル アルドラ 1/8 完成品フィギュア [アルファマックス]
でした!

 

『チェインクロニクル』 アルドラ 購入ページはこちら

©SEGA /©SEGA Networks
※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なります。


この記事に対するコメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top