あみあみ『人類は衰退しました』妖精さんダンスセット りみてっどばーじょん」さんぷるれびゅー、てきな?

「ぱっぱっぱらっ ぱっぱっぱらっ」

「ぱっぱっぱらっ ぱっぱっぱらっ」

「ぱっぱっぱらっ ぱっぱっぱらっ」

「ぱっぱっぱらっ」

「ぱっ」

「りみてっどばーじょん、てきな?」


(・ワ・)<9ヶ月ぶりの(・ワ・)<静メカ妖精さんレビューです。
2013年夏に発売された、あみあみ「妖精さんシリーズ」が帰ってきた!
「人類は衰退しました 妖精ダンスセット りみてっどばーじょん」
製品サンプルレビューです!

 

今回の「りみてっどばーじょん」は、この「ぱーとわん」のカラバリ版で
1セットの6体が「全部違う子」となってますので、お手持ちの「ぱーとわん」
「ぱーとすりー」に足して戦力(何の?)補強にしても良し、このセットのみ
で6人の妖精さんをそこら中にいっぱい置くのも良し、です。

基本的に「特定のシーンに出てきた特定の妖精さん」、という訳では無く
超メルヘン生命体っぽい色を組み合わせたカラーリングになっています。

(・ワ・)<ぼくらのすがた (・ワ・)<ひとつではありませんので

(・ワ・)<こいんいっこでおしあわせ

(・ワ・)<なのに

(・ワ・)<はいぱーいんふれ とうらい

(・ワ・)<せれぶやー

(・ワ・)<あがめたてまつりー

(・ワ・)<かちぐみやんけー


(・ワ・)<どんどんどんどん (・ワ・)<ふえるです

「楽しいことがあると増える」妖精さん、あらあらお菓子を前に
しゅちにくりんのうたげ(妖精さん調にしてソフトな表現に)のご様子です。
※お菓子はこの後スタッフが美味しく頂きました。商品には付属しません。

/もうなにがなにやら\


やはり妖精さんは数にモノを言わせてこそ!戦いは数だよ兄貴!
(この画像では「ダンスセット」「なかたさんとおともだちセット」
「”わたし”ちゃん妖精さんver.」「りみてっどばーじょん」を混ぜています)

お菓子や「しあわせのしろいこな」(※砂糖です)を用意して、あみあみからの
「人類は衰退しました 妖精ダンスセット りみてっどばーじょん」襲来を
お待ち下さい。(・ワ・)<こんしゅう(・ワ・)<はつばい


●人類は衰退しました 妖精さんシリーズぱーとわん
妖精さん 妖精ダンスセット りみてっどばーじょん

(C) 2012 田中ロミオ、小学館/妖精社
(・ワ・)<画像は試作品を撮影したものです。
(・ワ・)<実際の商品とは異なる場合があります。


この記事に対するコメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top