【フォトアルバム】『ようこそ実力至上主義の教室へ』 堀北鈴音 お着替え中Ver. 1/7 完成品フィギュア[KADOKAWA]

 

▽解説
原型制作:pokkur / 株式会社エムアイシー

『ようこそ実力至上主義の教室へ』より、Dクラスのクールビューティー「堀北鈴音」のお着替え中が1/7スケールで登場です。
キャラクター原案を担当したトモセシュンサク氏が、原作小説の特典のために描き下ろした美麗なイラストを立体化しました。
少し不意を突かれたような、ほんのり頬に赤みが差して上気した表情と、ジャケットとシャツがはだけたお着替え中のセクシーな姿を再現しています。
華やかさを醸し出す乱れた長い黒髪や、ギリギリ感漂う下着は多数のパーツを使って、少しシンプルなボディラインはなめらかな造形にこだわって元絵の魅力を大切にしています。
普段の「鈴音」とは異なる無防備な姿を、彼女の誕生月にお部屋へお届けします。

 

01

02

03

04

05

06

07

08

09

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

 

『ようこそ実力至上主義の教室へ』 堀北鈴音 お着替え中Ver. 1/7 完成品フィギュア 商品ページ

KADOKAWA 公式サイト

© 衣笠彰梧・KADOKAWA刊/ようこそ実力至上主義の教室へ製作委員会
※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合があります。
※商品に付属しない備品を使用して撮影しております。ご了承ください。


Top