鉄道むすめ 鬼怒川みやび [トミーテック]

トミーテック初の1/7フィギュア、堂々完成!!
2015年、10周年記念企画として開催された「鉄道むすめキャラクター人気投票」にて一位の座を獲得した、東武鉄道特急スペーシア車掌『鬼怒川みやび』を、みぶなつき先生の描き下ろしイラストをもとに、こだわりの造形で立体化。仕事を頑張る「鉄道むすめ」らしい姿を、シリーズ初の1/7スケールフィギュアでお楽しみください。

●イラストピンナップポスター付属!
みぶなつき先生による、本フィギュアの原画イラストのピンナップポスターが付属します。

●こだわりの造形
デザイン性の高い東武鉄道の制服や、車掌業務用の小物も丁寧に再現。身体の動きに合わせて広がる黒髪や、すらりと伸びるしなやかな脚など、見応えのある造形となっています。

●鬼怒川みやびの名刺付
東武鉄道監修による「鬼怒川みやび」の名刺が付属します。こちらは専用台座にセットしてフィギュアと共にディスプレイすることができます。

●帽子は取り外し可能!
帽子は取り外すことができ、フィギュアの異なった表情を楽しむことができます。もちろん東武鉄道のエンブレムも細部まで再現されています。

●名刺とTOMIXファイントラックの直線レールを設置できるスリット付き台座
専用台座には、製品付属の名刺を挿し込んだり、Nゲージを一緒に飾ることができるようレールが設置できるギミックも設定しました。

原型制作:トモゴマフ
彩色担当:明智逸鶴
イラスト:みぶなつき

 

「鉄道むすめ 鬼怒川みやび」購入ページはこちら

© 2005TOMYTEC


この記事に対するコメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top