『〈物語〉シリーズセカンドシーズン』 忍野忍 -私服- [コトブキヤ]

「〈物語〉シリーズセカンドシーズン」より、怪異の王、最強の吸血鬼のなれの果て、「忍野忍」がご好評に応え、登場です!
大好物のドーナツを片手に、クッションの上でくつろごうとする姿が非常に魅力的です。

大変ご好評頂きました白いワンピースの「忍野忍」から一転、黒とピンクが印象的な『囮物語』で登場した私服姿でがらりと趣を変え、「忍野忍 -私服-」での立体化です。
柔らかいクッションに「ぽすん」とおさまったような姿や、大好物のドーナッツを片手に大変ご機嫌な笑顔が非常に可愛らしい一品です。
靴を脱いでくつろぎつつ、片足で靴をつまみあげる悪戯っぽい仕草が、愛嬌たっぷりに表現されています。
素足や手の表情も、柔らかく彼女にぴったりな造形で丁寧に仕上げております。スカートのドレープやリボンも柔らかく、ディティールにまでこだわっています。
クッションは彼女のために大好物のように見える特別製です。

可愛らしさ満点の「忍野忍 -私服-」をどうぞお楽しみください。

原型製作 尊成

PVC塗装済み完成品フィギュア
【スケール】1/8
【サイズ】全高:約120mm
素材PVC(非フタル酸)・ABS

 

『〈物語〉シリーズセカンドシーズン』 忍野忍 -私服- 購入ページはこちら
©西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト


この記事に対するコメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top