ヴァリアント プレイアーツ改 マーベルユニバース ソー [スクウェア・エニックス]

VARIANT (ヴァリアント)とは、変化、変異、などを意味し、VARIANT PLAY ARTS改とは、デザイナー、原型師、エンジニアがチームを結成し、元あるデザインを生かしつつも、「PLAY ARTS改」としてのスタイルを全面に出した作品です。

人間界に転生された、神々の王・オーディンの息子。マイティ・ソー

ヴァリアントシリーズでは、その神々しさを全身で表現されている。
装飾が施された鎧の造形、自然な影が映える陰影の妙を考慮した彩色など、各部の設定に応じた色味と効果により、アーティスティックな仕上がりになりました。

彼の代名詞ともいえるムジョルニア(ハンマー)はより力強さを醸し出すため、大きなサイズにアレンジ。
豊富なハンドパーツとエフェクトパーツを組み合わせる事で、雷を纏った神々しい姿や、強力なスイングで敵を粉砕するシーンなど、最強武神としての彼の姿をあらゆる角度から再現可能。

感情的な性格を反映した怒りの顔も付属されています。

PVC彩色済み完成品・アクションフィギュア
【サイズ】約W210×D110×H270mm

【セット内容一覧】
本体
専用台座
ムジョルニア(ハンマー)
雷エフェクトパーツ
ムジョルニアスイングパーツ
交換用手×6
交換用顔

 

ヴァリアント プレイアーツ改 マーベルユニバース ソー 購入ページはこちら

©2015 MARVEL


この記事に対するコメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top