スーパーロボット超合金 『マジンガーZ』 マジンガーZ -鉄(くろがね)仕上げ- [バンダイ]

質感をより高め、高級感を凝縮した愛蔵版仕上げの超合金。この新しいコンセプトを、スーパーロボット超合金から。
スーパーロボット超合金 生誕5周年を記念し、新たな製法「~鉄(くろがね)仕上げ~」誕生。

●まるでむき出しの鋼鉄のような、手触りから異なる「~鉄(くろがね)仕上げ~」の質感。
●背面も抜かりなく。ジェットスクランダーの中央部はツヤ消しにすることでコントラストを強調。
●各部エッジ面には金属のような光沢彩色。
●メッキの上にクリア層を設けた高級感のある光沢表現。

【~鉄(くろがね)仕上げ~】
鋼鉄のボディを手触りから体感できる独特の表面処理を施し、光沢や質感のコントラストが凝縮されることで至高の一品となった超合金製法、それが「~鉄(くろがね)仕上げ~」です。
※「~鉄(くろがね)仕上げ~」は鋼鉄の質感を再現するための表面処理加工の名称であり、素材に鉄が使用されていることを意味するものではありません。

【サイズ】全高約135mm
【材質】ABS、PVC、ダイキャスト製

【セット内容一覧】
本体
交換用手首左右各2種
ジェットスクランダー

 

スーパーロボット超合金 『マジンガーZ』 マジンガーZ -鉄(くろがね)仕上げ- 購入ページはこちら

© ダイナミック企画


この記事に対するコメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top